cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《旅行コスメ》現品持参する、365日使う美白美容液⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





旅行にも現品を持参するスキンケアの一つ。

私のシミの無い肌を守る、6年間愛用の美白美容液
 
1日でも欠かしたら不安になるので、旅先にも必ず持参します👍

この肌を守ってくれている、素晴らしすぎる美白スキンケアをラインでご紹介致します✨





アンプルール

ラグジュアリーホワイト✨


私が365日使う美白美容液のスキンケアライン。

化粧水からクリームまで、私は全て現品を使った事がありますが、とにかく素晴らしい👍





アンプルールといえば下矢印

新安定型ハイドロキノン

…弱いハイドロキノンを安定化し、より肌への浸透性を高め強力に悩みの源へ働きかける。

ハイドロキノン誘導体

メラニン生成を阻害する。





《STEP 1》

コンセントレートHQ110✨

新安定型ハイドロキノン最高濃度配合

気になる一点を集中ケアする、夜用スポット集中美容液。

洗顔直後に気になる部分に塗ります。

ジェル状美容液が高密着し、夜通しアタック👍




《STEP 2》

ローションAO Ⅱ✨

トリプルセラミド配合の、ハイドロキノン化粧水。

とろみのある化粧水で、美白化粧水とは思えないくらいの保湿力の高さ👍

こちらは今も現品を使っています。




《STEP 3》

薬用アクティブクリアD

こちらが私が365日使う美白美容液。

この美白美容液を使っていて、今のところ6年間一つもシミはできていません👍



《STEP 4》

エマルジョンゲルEX✨

美容液・乳液・ゲルを一つに凝縮した、美容乳液ゲル。

これ、至福の肌心地なんですひらめき

柔らかいテクスチャーでとろっとろ。

保湿力も抜群👍




《+α》

薬用デイ&ナイトクリーム✨

ハイドロキノン誘導体やビタミンC誘導体を配合した、薬用美白クリーム。

少し固めなテクスチャーのクリーム。

ベタつきが少ないので、朝スキンケアにも使いやすい👍




フルスキンケア終了後は下矢印

ツヤツヤモッチモチ✨

美白スキンケアは何を使ったらいいか分からない方、美白も保湿も両方欲しい方。

めちゃくちゃオススメです👍

➡️ 1,500円(送料無理)【アンプルール トライアルキット】




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ 

おやすみなさいドキドキ