cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《プチプラ》毛穴美人になりたい乾燥肌民‼︎この洗顔が、凄い‼︎⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







毛穴は綺麗になりたいけど、洗い過ぎると乾燥する💦

このような悩みをお持ちの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか…。


私は美肌マニアですが、とにかく落とすケアが命だと思っています☺️

最近使った中で1番感動した、毛穴を緩めて汚れを吸着しながら潤す洗顔をご紹介致します✨










ミツハダ
フェイスウォッシュ✨✨✨

全国にフェイシャルサロンを展開する「シーボン」との共同開発。

最近新しく使った洗顔料の中で1番良かったです☺️






…古い角質・毛穴詰まりを緩める

モンモリロナイト含有クレイ
…角栓・皮脂汚れを吸着

ミツロウ+8種のアミノ酸
…潤いキープ


     




泡立てネットに適量出して、水を少量加え泡立てます。









超濃密泡✨✨✨

なんとこの泡、たまごをキャッチできるくらい濃厚濃密らしいです‼︎😳







泡を回すようにクルクルします。

まるで生クリームかのような滑らかさ✨







洗い流すと下矢印下矢印下矢印

くすみ抜け〜✨✨✨

汚れがしっかり落ち、肌に透明感が出ます☺️







角栓や毛穴汚れもしっかり落ちるのに、洗い上がりは超しっとり☺️






毛穴美人になりたい乾燥肌の方にオススメです👍






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ