cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

明日発売‼︎ CHANEL限定レキャトル、2色ゲット⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








明日発売‼︎


CHANEL✨✨✨

CHANELより、限定レキャトルオンブルが2色発売されます☺️


私は公式オンラインの先行販売で、もちろん2色ともゲットしました👍

「さすがCHANEL…と、感動した美しいアイシャドウをレビュー致します✨









378 ドゥスール エ セレニテ✨

久しぶりのパープルパレット。


どう考えても私には似合わないカラーですが、左下のパーリィパープルの透明感に惹かれてしまいました☺️


右下は赤みを帯びた濃パープル。

左上のベージュを仕込んだり、ベースにブラウン系を仕込んだりして使ってみます😊








382 ルミエール エ ヴィ ブラシオン✨

実物は美しすぎて発狂…。


右下以外はパールが効いていて、絶対おしゃれに仕上がる事間違い無し👍


美しい✨✨✨

右下のパープル味のあるブラウンがおしゃれですね☺️








2色とも買って良かった😊

では、明日より使っていきますね👍







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ