cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






今日発売‼︎


美容雑誌、3冊ゲットしてきました〜☺️


今月の目玉は、秋新色BOOK✨

今月の買うべき1冊はどれでしょうか?😊









まずは、MAQUIA下矢印下矢印下矢印

表紙は、平野紫耀さんラブラブ

付録無し版を購入しました。


貼り込み付録は……。

・ゲラン 新アベイユロイヤル美容液
資生堂 新アルティミューン美容液


秋新色BOOK✨

全65ブランド505色が掲載されています。

スウォッチは少ないですが、ほぼ全色掲載されています👍

🌸秋新色を使ったメイクがたくさん掲載されています。みんなのベスコスも読み応え有り。







続きまして、VOCE下矢印下矢印下矢印

表紙は、田中みな実さんラブラブ

増刊版を購入しました。


付録は……。

・B IDOL  あかぬけハイライト


秋新色BOOK✨

全90ブランド掲載されていますが、掲載数はバラつき有り。

自分の腕で試せる「ARスウォッチ」が付いています。

🌸ほぼメイクページではないかと思うくらい、秋新色を使ったメイクページが充実しています。







最後は、美的下矢印下矢印下矢印

表紙は、石井美保さんラブラブ


付録は……。

アユーラ 超保湿化粧水


貼り込み付録は……。

・ラフラ クレンジングバーム


秋新色BOOK✨

全89ブランド掲載されていますが、やはりバラつきがあります。スウォッチも少なめ。

🌸石井美保さん特集がかなり充実。スキンケアからベースメイクまで、石井美保さんのこだわりが満載。









今月の買いは…MAQUIA✨

秋新色BOOKは、MAQUIAが1番充実していると思います☺️

メイクページも多く読み応え有り👍


では、秋新色BOOKから読み漁ります☺️







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ