cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

10月購入品と、10月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




11月ですね💨

これから年末にかけて、旅行など楽しい事をたくさん計画していますニコニコ

…そうでないとこの忙しさ…やってられない

11月、結構買ってましたあんぐり

スキンケアでも大ヒットがありましたし、実り多き月👍

では、10月購入品です💨



Dior限定アイシャドウ⬇︎



dasique新作クッション&アイシャドウ⬇︎



金木犀コスメ⬇︎



THREE限定アイシャドウ⬇︎



JILL STUART限定アイシャドウ⬇︎



LUNASOLクリスマスコスメ⬇︎



オルビスユー⬇︎



超絶オススメな美容オイル⬇︎



凄すぎるオバジ新クリーム下矢印


超絶可愛いイヤホン下矢印


では、この中から10月ベストコスメです✨



《第3位》

オバジX

ダーマアドバンストリフト✨

美容雑誌を見て購入したクリーム。

初めて使った時から大感動ひらめき

上がる…ハリが出る……好き←




《第2位》

ジュリーク

ROフェイスオイル✨

超絶オススメです、このオイル‼︎

つるんとしたハリのあるツヤ肌が欲しい方、ぜひ使ってみてくださいニコニコ

➡️ 「Jurlique」の【ローズオイル フェイスオイル】




《第1位》

CHANEL

レキャトルオンブル937✨

一見複雑そうに見える配色ですが…。

めっちゃ素敵なのひらめき

くすみカラーが混ざり合った上にゴールドのラメ✨

キャトルの中でも上位に入るくらい好きですニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ