cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《徹底比較》コスデコ vs ラロッシュポゼ‼︎ 私が好きなのはコッチだ‼︎⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





昨日レビューしました、コスメデコルテのツヤ肌ピンク下地。


ピンク下地と言えば下矢印下矢印下矢印

美容雑誌の付録を使って秒でポチッたラロッシュポゼ✨


この2種類のピンク下地を徹底比較してみました😊

私が好きなのは…。








《価格》

コスメデコルテはデパコスですが、ラロッシュポゼとほぼ変わりません👍








《日焼け止め効果》

私の生活スタイルにはラロッシュポゼほど最強でなくても大丈夫なんですが。

ただ、日焼け止め効果最強なのに、全く重さやキシミのないラロッシュポゼはやはり素晴らしい✨







《色味》

コスメデコルテの方がピンクが強く、ラロッシュポゼは白みが強いですね。








《テクスチャー》

テクスチャーは非常に似ています。

みずみずしいのですが、肌に馴染ませるとコッテリし肌にピタッと密着します。







《パール・ツヤ感》

ラロッシュポゼの方がパールもツヤも強め。

コスメデコルテはわざとらしくないツヤ感があります。







《トーンアップ効果》

ラロッシュポゼはワントーン明るくなりますね。








《仕上がり》

コスメデコルテは、ツヤもトーンアップも極々ナチュラル。

ラロッシュポゼは、ワントーンアップしツヤも割増。







結果、私は下矢印下矢印下矢印

ラロッシュポゼが好きー‼︎

日焼け止め効果最強で、トーンもツヤもアップ⤴️

悪い所がありません☺️






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ