cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ベスコス買い‼︎ コスメデコルテ“ツヤ肌ピンク下地”⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





先日ご紹介しました、私の爆買いコスメ…。



その中で、ベスコス買いした化粧下地。

美容雑誌2誌の化粧下地部門で1位に輝いていました✨


内側から発光するようなツヤ肌になれるそう…☺️

早速レビュー致します✨









コスメデコルテ
ロージーグロウライザー✨
SPF20  PA++
¥3,520


まず見た目が可愛すぎる☺️

毛穴や色ムラを整えながら、極上の潤いとツヤを与えてくれる化粧下地。







この手のパール配合ツヤ肌下地は、なかなか難しい…💦

🆖テカリ・ヌメリに見える

🆖顔だけ浮く

🆖化粧もちが良くない


この辺を厳しめにレビューしていきますねDASH!








白みのあるピンクで、肌に乗せてもピンクが強いのが分かります。







肌に乗せた瞬間はみずみずしいですが、指で馴染ませるとコッテリしていて保湿力が高いのが分かります。

毛穴カバー力もあり、パールも綺麗✨







全顔に馴染ませると下矢印下矢印下矢印

ザ・ナチュラル✨✨✨

トーンアップ効果もツヤ感も、わざとらしさは無くナチュラルで控えめ。

ヌメリやテカリには見えません👍






フルメイク後下矢印下矢印下矢印

とにかくナチュラルで、ツヤッツヤを想像している方には物足りないかもしれません。

ベタ付きはなく、メイク崩れはしにくいです👍






ピンク下地というと下矢印下矢印下矢印

最近お気に入りのラロッシュポゼ💕

明日はこちらと徹底比較していきますね😊






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ