cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私がラロッシュポゼを買わなかった理由…⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








今月号の美的の付録は↓↓↓

ラロッシュポゼ✨✨✨

大人気なラロッシュポゼのUV3本セットが付録でした。


こちらのトーンアップUV、大人気じゃないですか。

読者様からもご質問やリクエストを頂きましたが、レビューには至りませんでした…。

私がラロッシュポゼを買わなかった理由は…。










ラロッシュポゼ
トーンアップUV✨✨✨


敏感肌の方の強い見方、ラロッシュポゼ。

とにかくたくさんのYOU TUBERさんの動画やインスタ・ブログ等で見かけます。







・SPF50+ PA++++

・花粉から肌を守る
 
・大気中物質から肌を守る








ローズ(右側)が発売された時には買おうと思ったんですよ…。

でも買わなかったんです…。








悪口を言う人が誰もいなくて、そんなに素晴らしいんなら…と買おうと思ったんです。。。

では、なぜ買わなかったのか…。









ただのあまのじゃくです真顔

みんなが口を揃えて「良い」「良い」言うなら、もう良いに決まってるじゃないですか←

敢えてそこに私が参戦して更に「良い」言わんでもいいかな、と。








ほんで、付録のやつ、使ってみたんですよ…。








ラロッシュポゼ、めっちゃ良いんですね←

びっくりした、良すぎて

トーンアップはもちろんですが、肌への密着感と崩れにくさ・美肌効果が素晴らしい✨







ツヤはあるのに、全くベタつき無し‼︎

そりゃ売れるわ

ちなみに私はローズがお気に入り🥰←






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ