cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《完璧vs完璧》溺愛の顔用日焼け止め、徹底比較⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私が溺愛している顔用日焼け止めがあります☺️


ラロッシュポゼペネロピムーン💕

この2つはとにかく完璧✨
 

コレ塗って‼︎ 完璧すぎる顔用日焼け止め、再び…⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 日差しが暖かくなってきましたね。。。日焼け止め、塗っていますか⁈紫外線対策は365日が基本。先日、私のネック&デコルテ用日焼け止めをご紹介致しました私のデコルテを守る、素晴らし過ぎるプチプラ日…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


完璧 vs 完璧

リクエストを頂きましたので、徹底比較していきます👍








《価格》

ペネロピムーンの方が安いですね☺️







《類似点》

・SPF50+ PA++++
・石鹸でオフ可能
・低刺激
・肌色補正
・ほこり、花粉、大気汚染から肌を守る


違う点は、ラロッシュポゼは無香料、ペネロピムーンは精油の香り。






《色味》

全然違うんです‼︎

ラロッシュポゼは白みピンクなのに対し、ペネロピムーンはピンク味のあるライトベージュ。






《ツヤ・カバー力》

ツヤは同じくらいですが、カバー力はペネロピムーンが上。

トーンアップ効果はラロッシュポゼが上。






《仕上がり》

ラロッシュポゼは、とにかくトーンアップ効果✨

ペネロピムーンは、カバー力✨

崩れにくさは同じくらい。





《使い分け》

私は普段、ラロッシュポゼ➡︎クッションファンデを使っています。

肌荒れをしている時や休日は、カバー力のあるペネロピムーンを使っています。

どっちも好き✨









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ