cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

エレガントの極み…クレドポーボーテ新リップ⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






7/21発売‼︎


クレ・ド・ポー ボーテ
ルージュ ア レーヴル✨

全30色、4つの質感のリップが新登場。


せっかくなので、4つの質感からそれぞれ1色ずつ購入しました。

エレガント以外の言葉がでません…☺️










いかがですか…このヴィジュアル✨

久しぶりにカウンターに行ったんですが、並んだ30色のまぁ美しい事💕







4つの異なる質感がありますが、パッケージは微妙に長さが違うくらいですね。

では、私が購入した4色をご紹介致します✨








ルージュ ア レーヴル
ブリアン
213 プレイフルピンク✨

ブリアンは、みずみずしく透け感のあるツヤリップ。


このピンクは絶対に欲しかった☺️

透け感があるからこそ、一見肌浮きしそうなカラーも自分の唇の色とマッチするので挑戦しやすいですね👍








ルージュ ア レーヴル
エブルイサン
313 ゴーボールドリーブロンズ✨

エブルイサンは、ラメ入りのゴージャスなツヤリップ。


素敵なブラウンリップですが、ゴールドラメで夏っぽさが出ます👍








ルージュ ア レーヴル
22 ビガイリングブリック✨

こちらは、発色の良いセミツヤリップ。


今回購入した中で1番気に入っているカラー✨

深みのある赤が素敵☺️








ルージュ ア レーヴル
マット
113 アンアポロジェティック✨

こちらは、軽やかで潤いのあるマットリップ。


一才パサパサ感の無い、オレンジ味のあるマットレンガ色✨









我ながら素晴らしい選択😋

また順に使っていきますね👍





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ