cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

史上最高額な7月購入品と7月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







8月ですね。。。

あと少しで夏休みなので、栄養ドリンク片手に頑張っております😤


7月は…爆買いしてしまったので、ザ・大量💦

しかも購入したどれもお気に入りです☺️

では、7月購入品と7月ベストコスメに参りましょう💨







《日本製シカクリーム》




CHANEL NO.5コレクション》





《大人気まつ毛美容液》





《ラロッシュポゼ》




《NARS新色アイシャドウ》

想像以上の可愛さ…NARS新色アイシャドウ⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 先日ご紹介しました、私の爆買い。『総額30万超え…疲れた女の爆買いコスメ⭐️』おはようございます🌸インスタグラムは➡︎こちら🌸新ブログは➡︎こちら 昨日の夜記事はフラーレンにナイアシンアミドにレチ…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com







CHANEL限定レキャトル》

明日発売‼︎ CHANEL限定レキャトル、2色ゲット⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 明日発売‼︎CHANEL✨✨✨CHANELより、限定レキャトルオンブルが2色発売されます☺️私は公式オンラインの先行販売で、もちろん2色ともゲットしました👍「さすがCHANEL」…と、感動した美…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com






《目元・口元“針”美容液》
1秒で体感‼︎ 目元・口元に塗る“針”美容液⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 マスク生活でゆるむ目元と口元…🥶マスクによる摩擦や刺激。マスクで見えない変な安心感。確実に目元と口元が劣化してる…😱私はマスク生活になってから、以前より目元&口元ケアには力を入れています😤と…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com






《JILL STUART眉パウダー》
眉にピンクを…《JILL STUART》新アイブロウパウダー⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 そろそろアイブロウパウダーを買い替えたいなぁ、と思っていたタイミングで発売されました☺️JILL STUARTニュアンスアイブロウパレット✨全4色発売されましたが、2色を購入しました👍すでに大…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com






《dasique新色アイシャドウ》
dasiqueから待望の新色‼︎ 可愛すぎる“シリアル色”シャドウ⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 dasiqueから待望の新色発売‼︎韓国よりはるばるやって来たんですが、ボロッボロの状態で届きまして💦交換作業をしていて、やっと手元に届きました☺️dasiqueの美しさにハマり、特にミルクラテ…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com






《コスデコ ベスコス下地》
ベスコス買い‼︎ コスメデコルテ“ツヤ肌ピンク下地”⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 先日ご紹介しました、私の爆買いコスメ…。『総額30万超え…疲れた女の爆買いコスメ⭐️』おはようございます🌸インスタグラムは➡︎こちら🌸新ブログは➡︎こちら 昨日の夜記事はフラーレンにナイアシンアミ…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com






《ADDICTION 眉マスカラ》
世界最小⁈ADDICTION新アイブロウマスカラ⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 先日新しく購入したJILL STUARTのアイブロウパウダーをご紹介しましたが、私は眉を変えたいのです🥸眉にピンクを…《JILL STUART》新アイブロウパウダー⭐️ - cosmeholi…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com







《OSAJIクレイパック》
新しいパックで、週末ご褒美スキンケア⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 あ〜…疲れたなぁ😮‍💨私の癒しはそう、スキンケア✨丁寧にスキンケアをした後のピッカピカな肌を見るのがストレス発散なんです☺️新しくクレイパックゲットしましたので、お気に入りフェイスマスクと共に週末…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com






《シナクティフ》
ついに手を出したシナクティフ…ある日の22万夜スキンケア⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 ストレスが溜まり過ぎて、爆買いしてしまったコスメ達…。『総額30万超え…疲れた女の爆買いコスメ⭐️』おはようございます🌸インスタグラムは➡︎こちら🌸新ブログは➡︎こちら 昨日の夜記事はフラーレンに…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com









買いまくったな…💦

では、この中から7月ベストコスメです✨


《第3位》

lejeu
アイラッシュセラム✨

大人気すぎてなかなか購入できず、待ちに待ったまつ毛美容液。


まつ毛が…😆😆😆

長さや本数も変化が見られますが、抜けにくくなり1本1本が太く強くなってきました✨







《第2位》

JILL  STUART
アイブロウパウダー 
01 モカブラウンシェード✨

2色購入しましたが、こちらのカラーは普段使いにバッチリ👍


絶妙な優しい色味で、色もちも良いです☺️







《第1位》

ラロッシュポゼ
トーンアップUV ローズ✨

みんなが「良い、良い」言うから、絶対買わないと頑なに思っていた下地

雑誌付録を使って秒でポチりました😝


ほぼ毎日使っていますが、何の悪口も出ないし、安心感が半端ないです😊







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ