cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

乾燥肌の方必見‼︎好き過ぎて1日10回使いたくなる美容液⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






今、私がハマっているブースター美容液があります☺️


2021年上半期マイベストコスメにも選びましたが、とにかく素晴らしい✨

無駄に1日10回くらい使いたくなります😆

何を使ってもなかなか乾燥肌が改善されない方、ぜひご覧ください☺️











イース®️アクティブ
リエイジング®️エッセンス✨


好きすぎて1日10回くらい使いたくなるブースター美容液☺️








肌の水分保持能は年齢と共に衰える

だから、いくら水分を肌に入れても肌は改善しないのです💦







ライスパワーNO.11

皮膚水分保持能の改善効果を唯一認められた成分。

ライスパワーNO.11が基底層まで浸透し、セラミド生成力を高め、肌内部の皮膚水分保持能力を改善。







洗顔直後に2〜3プッシュを使います。








至福…✨✨✨

乳液のような柔らかい美容液を肌に乗せる瞬間が…幸せドキドキ







私は主に夜スキンケアで使用中。









肌が潤いに満ちて、柔らかくなる〜☺️

この後に使う化粧水の浸透も良く、今の私にはマストなアイテムです👍



公式サイト⬇️








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ