cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

スキンケアマニアが思う“オールインワン化粧品”とは…⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







ご存知の通り、私はとにかくスキンケアが好き✨


2021年上半期に初めて使ったスキンケアだけでもこの量…滝汗

ボツになってブログ記事になっていないものも含めると…ゲロー

2021年上半期マイベスコス スキンケア編下矢印



日々の肌の変化を観察しながら、色々なスキンケアの組み合わせを考えるのが好き💕

そんな私が普段使わないのは、オールインワン化粧品。。。

ただ、運動後やエステ後の簡単スキンケア体調が悪い日などは頼ります☺️



スキンケアマニアな私が唯一頼る水を一滴も使わない超濃厚オールインワン美容液をご紹介致します✨

化粧水やクリームに混ぜたり、シートマスク前に仕込んだり…とにかく万能です👍










リソウリペアジェル✨

1滴の水も使用しない100%美容成分のオールインワン美容液。

年齢肌を根本的にケアし、その効果はドクター監修の元臨床試験で検証済み👍








ビタミンC生命体®️

…コラーゲンをサポートし、年齢による肌トラブルを集中ケア


コメ発酵生命体®️

…コラーゲンの元となるアミノ酸配合








水を一滴も使わず超濃厚美容液は、5役を担うオールインワン👍








かなり粘度の高いジェル状美容液。







まるでオイルかのようなテクスチャーで、体温で緩くなります。








仕上がりは、ベタつきの全くないさっぱりした仕上がり。

普段、色々なスキンケアを塗り重ねていますが、コレだけでも私は乾燥を感じません☺️







こちらはオールインワンとしてだけでなく下矢印

化粧水に混ぜたり。


クリームに混ぜたり。


シートマスク前に仕込んだり。

めちゃくちゃ万能なところがお気に入り☺️









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ