cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

出会いに大感謝‼︎ 私の美肌を支える“高保湿スキンケア”⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







気温や天候の変化…。

花粉症にマスク蒸れ…。

毎日の環境変化に1番疲れているのは…💦


それでも私の肌は年間を通して『調子が良い』のです☺️

それはきっと去年マイベストコスメでダントツ1位だったスキンケアのおかげです👍



これのおかげで肌荒れしにくく、常に調子の良い肌をキープできるようになりました☺️

私の美肌の元である、高保湿スキンケアをご紹介致します✨








↑トライアルセット

iniks イニクス✨


トライアルを使って即現品購入した、大感動のスキンケア。  

去年のマイベスコスでもダントツ1位に選びました👍



私は、ローションと乳液をリピしています👍

旧トライアルレビューは下矢印下矢印下矢印









センシティブ
ディープモイストローション✨

水分だけでは足りない保湿力を補うオイルの入った化粧水。


ナノサイズのオイルが配合されていて、ベタつきのないまろやかな化粧水。


水分と油分の両方を補う事ができる、素晴らしいローション✨









センシティブ
モイストバリアミルク✨

肌のバリア機能と保湿機能をサポートし、ハリ美肌を育む乳液。


手のひら全体に広げて、肌に隙間無く貼るように馴染ませます。


もう、大っ好き💕

肌のバリア機能をサポートしてくれるので、肌荒れなどのトラブルを繰り返さない美肌を育んでくれます☺️






出会えた事に大感謝しているスキンケアです😊





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ