cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《秋冬コスメ第8弾》超争奪戦だったAmplitude⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




秋冬コスメ第8弾✨

これで私の秋冬コスメは終わりです…たぶん。。。

Amplitude✨✨✨

『大人のピンク』がテーマの今回の秋冬コレクションは超争奪戦でした💨

なぜかと言うと…。。。

限定ピンクパッケージ✨✨✨

ひゃ〜、可愛い〜目がハート目がハート目がハート

私は100ゼロの人間なので、欲しいものが一つでも欠けたら買うのを全部やめるつもりでした指差し

一つだけ入手するのが非常に困難でしたが、欲しいもの全部購入する事ができましたニコニコ

では、レビュー致します✨




コンスピキュアスクリーミィリップス

06 ピュアピンク✨

こちらのビジュアルで使われているピンクリップ💕

このメイク、超可愛いですよねひらめき

非常にクリーミィで伸びが良いです。

偏向レッドパール配合らしいですが…肉眼では見えません。

レトロっぽいピンクですねひらめき




コンスピキュアスマットリップス

09 ラベンダーピンク✨

ラベンダーという名前からして好き指差し

こちらもレトロ感のある、おしゃれな紫リップニコニコ





コンスピキュアスチークス

12 ピンクベージュ✨

ハイライトカラーとチークがセットされたパレット。

ハイライトはシルバーパールが輝く、シアーピンク。

チークはごくごくシアーなベージュ。





コンスピキュアスチークス

13 ピンクブラウン✨

見た目よりかなりシアーなので、失敗しにくいチーク👍

ハイライトは白みのあるピンク。

チークはシアーブラウン。







コンスピキュアスアイズ

10 キャラメルピンク✨

こちらが1番入手困難だったアイシャドウ。

上段は偏向ピンクパールの入ったクリームシャドウ。

キャラメルブラウンと、キラッキラなピンクラメが可愛すぎる目がハート






コンスピキュアスアイズ

12 レディッシュピンク✨

レトロな赤が印象的なパレット。

こちらも上段は偏向パール配合クリームシャドウ。

深みのある赤に、シルバーラメがキラッキラ✨






こちらのピンクパッケージは限定ですが、それぞれ通常パッケージでも販売されていますニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ