cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《クリスマス第9弾》やっぱり裏切らないSUQQU⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





クリスマス第9弾✨

*第1弾〜第8弾は新ブログをご覧ください➡︎こちら



SUQQUからは、キットAとキットBの2種類が発売されました😊


2021 ホリデーメイクアップキットB✨

私は、オレンジが素敵なキットBを購入しました。

今年も競争率が高そうで半ば諦めていましたが、運良くポチれました😆

感想は…やはりSUQQUは裏切らない‼︎









シグニチャーカラーアイズ
111 月輝夜 TSUKIKAGUYA✨

月の光のようなゴールドベージュに、鮮やかなカレンデュラオレンジ。

なかなか個性的なオレンジですが…。


キラッキラなんです✨

やっぱりSUQQUは裏切らんなぁ〜☺️


このマットオレンジ🧡

キラッキラですが、上品に仕上がる事間違い無し👍








ムーングリームハイライター&ブラッシュ
102 月景 TSUKIKAGE✨

これが意外と可愛かった‼︎


ゴールドパールのクリームハイライトと、マットなブラウンチーク。


混ぜたら最強👍









コンフォートリップフルイドグロウ
107 蜜柿 MITSUKAKI✨

ミニサイズのリップフルイド。


す…素敵✨

渋柿のようにブラウン味のあるオレンジリップ🧡








素晴らしいですね、このバランス✨

買えてよかった☺️






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ