cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

まだ買える‼︎超絶可愛いSUQQUクリスマスキット⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





買うつもりはなかったのに…。。。

SUQQUクリスマスキット、買ってしまいましたひらめき

しかも2つとも…。  

やっぱり実物を見てしまったらねぇ、そりゃ美しくて美しくてひらめき

まだ現時点ではSUQQUオンラインに在庫ありますよ指差し

早速メイクもしてみましたので、レビューいたします✨





メイクアップキット六花✨

➡︎シグニチャーカラーアイズ 131 六花

➡︎ニュアンス アイライナー 110

➡︎デューイーリクイド ブラッシュ 101 花彩洸

美しいのよ、このパレットひらめき

落ちついたトーンのアイシャドウですが。

めっちゃキラッキラなの〜ひらめき

めっちゃ可愛い💕

アイシャドウの発色は控えめで、見た目よりは使いやすいかなひらめき

チークのピンクが🩷

全体的にシアーで、明るく仕上がりましたニコニコ

チークはふんわり発色し、自然な血色感が出ますニコニコ





メイクアップキット星冴✨

➡︎ シグニチャー カラー アイズ 132 星冴

➡︎ ニュアンス アイライナー 111

➡︎ デューイー リクイド ブラッシュ 102 光映

私は左上ラベンダーと左下オレンジにやられました指差し

ヤバくな〜い指差し

ラベンダーとオレンジの組み合わせとかひらめき

可愛くないですかひらめき

こちらはオレンジがしっかり発色してくれます。

ラベンダーラメが素敵すぎる目がハート





また公式オンラインには在庫があるようなので、気になる方はお早めに指差し




以上、お読みいただきありがとうございました✨