cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

総額25万…私のクリスマスコスメ全部レビュー⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






第10弾まで行ってしまった、私のクリスマスコスメ✨


総額25万…滝汗

今年はとにかく大豊作で、例年になくたくさん買ってしまいました。

気に入ったもの、気に入らなかったものも含めて、私のクリスマスコスメを総まとめ致します✨






第1弾下矢印
使ってみたかったPOLAの最高峰美容液。

毎年買いそびれていましたが、今年は発売日にポチれました👍

でも、出会いたくなかったな…。

だって…素晴らしすぎるんですもの‼︎






第2弾下矢印

《クリスマス第2弾》11/19発売‼︎LUNASOL“ゴールドチョコ”パレット⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 11/19発売‼︎LUNASOL 菓子職人10/1に、ルナソル楽天ショップ・阪急うめだ本店・伊勢丹新宿店で先行発売されました。ルナソル楽天ショップではトラブルがあったようですね💦今回私が狙った…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


かなりの争奪戦に加え、楽天公式ショップではトラブルもあったようで…。

正式には明日発売ですね👍


まさにチョコレートのような深いブラウン✨






第3弾下矢印

久しぶりにトキめいたDior。


アトリエドレが絶妙でした‼︎

黄味が強いかと思いましたが、プラムっぽさがあり非常にお洒落💕


逆に、ハウスオブドリームズは私の肌ではちょっと浮きます…💦






第4弾下矢印

CHANELは痺れましたね〜😆


ラメよ‼︎ ツヤよ‼︎


パレット左上のラメは、手持ちの全てのアイシャドウの中で1番好きになりました😆





第5弾下矢印

《クリスマス第5弾》Diorバクステアイシャドウ&マキシマイザー⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 クリスマス第5弾‼︎《クリスマス第1弾》やっと買えた…最高峰スキンケア⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がご…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


バックステージアイシャドウは大好きな配色ではあるんですが…やはり肌浮きしてしまうので、ちょっと工夫が必要💦


2本購入したマキシマイザーはどちらもお気に入り❤️






第6弾下矢印

《クリスマス第6弾》明日発売‼︎CHANELアドベントカレンダー⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 クリスマス第6弾‼︎CHANEL N°5ザ・カレンダー✨N°5誕生100年を記念した特別限定品で、CHANEL初のアドベントカレンダー。私は公式オンラインの先行販売で購入しましたが、全国発売は…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


福袋とアドベントカレンダーは買わない派…だったんですが。

CHANELの初アドベントカレンダーだし、大好きなN°5のアドベントカレンダーなので超高額でしたが買っちゃいました

開封が楽しくてしょうがなかった😆

1人でYOU TUBEっぽく開封してました






第7弾下矢印
《クリスマス第7弾》Hermès美しすぎる芸術パウダー⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 クリスマス第7弾✨*第1弾〜第6弾は新ブログをご覧ください➡︎こちらHermès✨✨✨ついにHermèsからもクリスマスコスメが発売される時代になったとは…。Hermèsからは限定フェイスパウ…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

  
毎日眺めて癒されている、美しすぎるフェイスパウダー✨


さりげなくて上品なツヤ✨

買ってから毎日使っています👍









右側4色でくすみプラムも素敵だった🥰


左側4色でオレンジメイクは間違いない😆






コスメを追っていると、本当に1年が早いですね〜☺️

気付いたら今年もあと1ヶ月ちょっと…。

そろそろベスコスも考える時期ですね😊




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ