cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

CHANEL・VUITTON…ハイブランドの愛用ミニ財布⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










キャッシュレス時代到来✨

大きなお財布を持ち歩かなくなり、ミニバッグが主流になりましたね照れ


今日は私の愛用ミニ財布をご紹介致しますグッド!

Xmasプレゼントとしてもいかがでしょうか照れ












まずは、CHANEL

正確にはお財布ではなく『クラッシックカードケース』です。


フラップを開けるとカード収納が1箇所。

クレジットカードなら2枚は入ります。


私はここに小銭と折り畳んだお札を入れています。


裏面にもカード収納があり、私は交通カードを入れています。


ホワイトとベージュ、全く同じ形のものを持っているんですが、私には変な癖(へき)がありまして…。


ベージュバッグにはベージュのミニ財布をデレデレ


ホワイトバッグにはホワイトのミニ財布を合わせたいのでありますデレデレ












続きまして、VUITTON✨

ポルトフォイユ・ゾエ』です。

CHANELよりも小さいサイズ。


三つ折りタイプで、カードは4枚収納可能。


このお財布の良い所は、お札を折らなくても良い所グッド!


小銭収納もあり、めっちゃ小さいのに超優秀ですグッド!


もちろん……バッグとお揃いデレデレ












続きまして、YSL

こちらは限定デザインですが、YSLはとにかくミニ財布の種類が豊富グッド!


小銭収納。


カード収納とお札。

YSLは時々ズキュンとくる限定デザインバッグやお財布が発売されるので、よく公式オンラインをチェックしますニヤリ


あ…もちろん、バッグとお揃いデレデレ











そして最近購入した、CELINE


『コンパクトジップカードホルダー』で、色はヌード。

カードは4枚収納可能。


うっすいの‼︎

小銭ちょっとと、折り畳んだお札が入りますグッド!

こちらはバッグに合わせて…というよりは、超ミニバッグ用に購入しました照れ









チェーンウォレットとかも大好きなので、またご紹介しますねデレデレ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ