cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年もあなたが“ナンバーワン化粧水”でした⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







化粧水に関しては、人生で100本以上は使ってきたと思います。


そんな中で、ナンバーワンに輝き続ける化粧水があります✨

今年も様々なスキンケアを使ってきましたが、やはりナンバーワンは揺るぎませんでした👍

なぜなら…。。。


瞬時にハリ・ツヤを与えてくれるから‼︎

私のナンバーワン化粧水をご紹介致します✨








ホメオバウ ローション✨

何十本使ってきたかわからない、溺愛ローション。

未だに使うたびにキュン❤️とします






とにかく成分が素晴らしい下矢印下矢印下矢印

NMF主成分のアミノ酸系成分をバランスよく配合✨







優れた保水機能とEGF作用のあるプロテオグリカン配合






ビタミンC誘導体の100倍の浸透力の浸透型ビタミンC誘導体配合






活性酸素を除去するフラーレン配合







少量ずつ3回に分けて、肌に馴染ませます。







丁寧にハンドプレス。

ハンドプレスしていると、どんどん潤いが増してきて手の感覚が変わってきます。






3回ハンドプレスした後は下矢印下矢印下矢印

こんな肌になるんです‼︎

乾燥で萎んだ肌に、瞬時にツヤとハリが蘇ります😆






潤いによって毛穴がキュッと引き締まり、若々しい肌になるんです😆






来年もお世話になります😊




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ