cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1/14発売‼︎ 超絶可愛いYSL“シロップリップ”⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





新年初購入品記事になります😊  

1/14発売になるYSLの新リップ✨

@コスメストアにて世界最速先行販売でゲット致しました😆

超絶可愛いので、是非ご覧ください👍




YSL

ルージュヴォリュプテキャンディグレーズ✨

キャ〜、しょっぱなから可愛い〜ラブ

ケア・カラー・艶のハイブリッドな仕上がりが叶う、通称“シロップリップ”。

全9色中6色購入しました。





まずは、パッケージから{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

シルバーボトルに、YSLロゴが横方向になっていますね😲

6回カチカチ回すと1回分が出る仕組みになっています。

では、私が購入した6色をご紹介致します✨



3 カカオノーバウンダリー

パープル味を感じるチョコレートブラウン。




4 ヌードプレジャー✨

ピンク味のある、柔らかいヌードベージュ。




5 ピンクサティスファクション✨

たぶん1番人気になるであろう、万人受けするストロベリーピンク。



6 バーガンディテンプテーション✨

ほんのり青みを感じる、チェリーバーガンディ。




7 ベージュブリス✨

黄味のある、アップルレッド。




8 チリデライト✨

赤みのあるブラッドオレンジ。






全色可愛いんですけど。

ジューシーでツヤが美しいですが、思ったより発色は良いですね。

ムチッとした油分を感じるテクスチャーで、保湿力高め。

では、順に使っていきますね👍




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ