cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《本音レビュー》あの“V3”ファンデから新作美白ファンデ出た‼︎⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






去年バズりまくり、売れまくりましたね…。

V3エキサイティングファンデーション✨

賛否両論ある“針”ファンデ。

新作出ました‼︎

2021年11月に発売された、美白成分を配合したシーズン2だそう☺️

今回も本音レビュー致します✨










V3シャイニングファンデーション✨
SPF37  PA++


V3エキサイティングファンデーションと同じく「ヒト臍帯血幹細胞順化培養液」がコーティングされたイノスピキュール(針)が約3000本入っています。

シャイニングファンデーションには、「ヒト臍帯血幹細胞順化培養液」が約1500本、4種の美白成分がコーティングされている約1500本が入っているんですって😲







美白成分は……。

・アルブチン
・ビサボロール
・グルタチオ

それ以外にも、水の代わりに「ドクダミエキス」や複合ペプチド「アディポゾール2000」配合。







リフトアップ効果は正直よくわかりませんでしたが、普通にファンデとして好きだったのでエキサイティングファンデーションは3個リピしました👍







色展開は一色のみ。

このピンク味のある色が絶妙なんです☺️

下地を塗ると効果が無いらしいので、下地無しで。







エキサイティングファンデーションの時もチクチク感じたりはしませんでしたが、こちらも…体感は無いかな。

顎下から上に上にポンポン塗りしていきます。







まさにお風呂上がりの上気肌✨

ピンク味を帯びたファンデが血色感を出してくれ、キメの整った肌に仕上げてくれます😆

リフトアップは……分かりません‼︎





カバー力は高くないのですが、粗が見つかりません‼︎

とにかくツヤッツヤで仕上がりがめちゃくちゃ綺麗✨






ですが。

やはりこのご時世、マスク着用のためにパウダーは必須じゃないですか。


パウダーを塗布してしまうと、美しさが激減💦

ツヤが半減し、逆に毛穴が目立ち汚らしく見えてしまいます😭







下地もパウダーもしないのがベスト。

例えば、友達と温泉に行ってお風呂上がりにパパッと塗ったら『めっちゃすっぴん、綺麗〜✨』って詐欺れます👍






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ