cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

オーガニックでレチノール級⁈バズり中な美容液、使ってみた⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




ただ今話題沸騰中なこちらの美容液をご存知でしょうか?

日本初の成分を高濃度配合した美容液。

オーガニックスキンケアながら、その実力はレチノール級⁈

私はインスタグラムで知りましたが、興味深々…目がハート

いやはや…素晴らし過ぎました

こちらに乗り換える方が続出だという美容液、早速レビュー致します✨





シンピュルテ✨

ジョンマスターオーガニックからナチュラルオーガニックブランドとして誕生。

今年9月に、香りに着目した『マインドフルビューティー』を掲げリブランディングしました。

話題沸騰な美容液の入ったトライアルを使ってみましたので、レビュー致します💨



ピュアクレンジングクリア✨

メイクや毛穴汚れを『ターゲットメルティング処方』ですっきりオフ。

固めなジェル状のクレンジング。

メイクと馴染むとテクスチャーがオイルに変わります😲

洗い上がりはスベスベしっとり✨






ローションヴィサージュAGコンセントレイト✨

ミネラルを豊富に含んだアースマリンウォーターと、肌を潤し整えるトウモロコシ種子発酵エキス配合。

とろみのある化粧水。

いつも通りハンドプレスで馴染ませます。

とろみはありますが非常に肌馴染みがよく、重ね付けしなくても保湿力は高👍






AGコンセントレイトセラム✨

こちらがただ今話題沸騰中の美容液です‼︎

日本初のヒトデの再生力に着目した

“高濃度ヒトデ美容液”

ヒトデを傷つける事なく抽出したエキス『ジュベンタイド』を高濃度配合。

レチノールにはコラーゲン合成効果がありますが、このジュベンタイドにもコラーゲン合成効果があるんですって‼︎

さらに『ナイアシンアミド』や『ハト麦種子発酵液』も配合👍

とろっとろな美容液。

ジェルのような固さととろみ。

マジョラムとローズの良い香り〜💕

こんなにとろっとろなのに、スーッと肌に馴染みます。

モッチモチに✨

手の平が頬に引っ付くモチモチっぷり😆

これは…素晴らしい美容液ですよ✨

(保湿効果により)塗布直後から肌にツヤとハリが出ます👍

レチノールと同じコラーゲン合成効果があるので、使い続けるのが楽しみになります😊

➡️ 40%オフ‼︎ シンピュルテ トライアルセット




私もそうですがレチノール反応が出やすい方や苦手な方が多く愛用されているそうです👍




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ