cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の肌に黒ずみ毛穴無し‼︎“毛穴専門”クレンジング⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私の肌には黒ずみ毛穴はありません‼︎

赤ちゃんでも大人でも、実は毛穴の数は一緒なんですあんぐり

では、なぜ大人になると毛穴が目立つのか…。

たるみ・詰まり・開き・ザラつき

悲観することなかれ…。

私が溺愛している毛穴悩みを解決する“毛穴専門クレンジング”をご紹介致します✨





リ・ダーマラボ

モイストゲルクレンジング✨

うちのおかんも愛用している、肌がスベッスベになるクレンジング。





↑左側がリニューアル後

パッケージがリニューアルしましたねひらめき





↑テクスチャーは変更無し

このクレンジングの秘密は、こんにゃくスクラブ

スクラブを一切使わない私が、唯一使う肌を傷付けないこんにゃくスクラブ👍




このこんにゃくスクラブが、毛穴の汚れや角栓を吸着。


➡︎美容液成分99.3%

➡︎W洗顔不要

➡︎マツエクOK




ハリ・ツヤ・潤いを補う42種類の美容成分配合

あらゆる毛穴悩みにアプローチする4つの成分配合。

リニューアル後はさらに、5種のヒト型セラミド配合で保湿力アップ👍




洗いあがりは、潤いのあるスベッスベ肌

洗顔としてもオススメ👍





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ