cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

旅にも持参“おかん絶賛”クレンジング⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




昨日は、フォションホテル京都スイートルームツアーをお届けいたしましたニコニコ

旅先では肌のザラつきが気になりませんか?

私は旅先でも絶対肌がザラつくのは嫌なので、溺愛クレンジングを持参しますひらめき

おかんも『肌がスベスベ〜💕』と絶賛するクレンジングをご紹介いたします✨






リ・ダーマラボ✨

フォションホテルのインテリアにもマッチしていますねニコニコ




こんにゃくスクラブ✨

肌を傷付けないプニプニなこんにゃくスクラブが、毛穴汚れや古い角質をオフしてくれます。




ダブル洗顔不要で、洗顔としても使えるので旅先にも便利👍




私はデコルテや首にも使いますが、オススメは手‼︎

消毒と手洗いで手もガサガサになりますよね💦

リダーマラボで手をクレンジングすると、指先までスベッスベにひらめき




旅行すると肌荒れする、という方は少なくないと思いますが、私はこのクレンジングのおかげで美肌キープできていますニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ