cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

あなたのおかげで1年間“ツルスベ美肌”でした。⭐️

おはようございます☀




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。






私は、肌のザラつきが大嫌い💔

去年1年間、『肌がザラついてる』と感じた日は1日もありませんでした😊

去年1年間、毎日ツルスベ美肌でいられましたニコニコ



それは、こちらのおかげ下矢印下矢印下矢印

《PR》
リ・ダーマラボ
モイストゲルクレンジング✨
何十本もリピしている、美容皮膚科監修の毛穴専門クレンジング




ツルスベ美肌になるポイントは、この極小こんにゃくスクラブ❤️

ぷにぷになこんにゃくスクラブが、肌を傷つけることなく余分な角質や毛穴汚れをオフしてくれます。




42種類の美容成分に、たるみ・開き・詰まり・ザラつきに積極的に働きかける4つの成分も配合✨






夜クレンジングとしても、朝洗顔としても使えます👍





私はリップスクラブとしても使っています。





実はザラつきやすい首やデコルテも、コレでスベスベにひらめき




洗い上がりは下矢印下矢印下矢印

このツルスベ美肌、いまだに感動しますからねニコニコ
全額返金保証有り&定期縛り無し




では、皆様良い日を✨