cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

マスク荒れからの解放‼︎すっぴんに自信が持てるスキンケア⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






マスク着用が常識になり、多くの方の意識が変わりましたよね。


​メイクよりスキンケア重視

私はやっぱりメイクも好きですが

マスクによるニキビや肌荒れを防ぎ、老化の原因となる活性酸素を抑制し、素肌に自信を持たせてくれるのは酵素

日本初の薬用酵素スキンケアをご紹介致します✨

マスク荒れに悩まれている方やすっぴんに自信を持ちたい方、ぜひご覧くださいニコニコ






リフレアール

トライアルセット✨

酵素洗顔フェイスウォッシュと、美白オールインワン。

それに、パウダーウォッシュと泡立てネット・コインマスクがセットになった非常にお得なセット👍

➡️ 20%オフ‼︎ 日本初の酵素スキンケア『リフレアール』トライアルセット





フェイスウォッシュ✨

チューブタイプの“タンパク分解酵素配合”酵素洗顔クリーム。

ニキビ・肌荒れ防止につながる抗炎症成分配合。

肌に必要なものは分解せず、不要な角質のみを分解。




パウダーウォッシュ✨

週1〜2回、3分間の泡パック。

タンパク分解酵素皮脂分解酵素の、2種の酵素配合。

スベッスベですが、洗顔後にはつっぱらずふわふわな肌に😆





ホワイトニングローション✨

ローション・乳液・クリームの役割を持つ、美白オールインワンタイプの二層ローション。

オイル層 ➡︎ 浸透型ビタミンC配合

水層 ➡︎ 抗酸化酵素セラミド3種

では、コインマスクを使ってフェイスマスクを作りましょう♪

トレー下部にローションを入れて。

そこにフェイスシートを浸します。

顔に貼ったら5分ほど放置します。

5分後下矢印下矢印下矢印


モッチモチに✨✨✨

オイルが入っているので、非常に保湿力が高くモチモチな肌になりますニコニコ

➡️ 日本初の酵素スキンケア【LFREAL(リフレアール)】





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ