cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

レベチなウルツヤ髪に‼︎高濃度炭酸シャンプー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




最近使って超感動✨

これ、高濃度炭酸シャンプーなんです‼︎

高濃度炭酸ですが、シュワシュワしたりパチパチはしません。

超濃密なモッチモチな泡‼︎

顔の肌と同じく、頭皮ケアはとにかく大事。

使った直後から違いを感じた、レベチなウルツヤ美髪になる高濃度炭酸シャンプーをご紹介致します✨




メルス

スパークリングスパシャンプー✨

サロン級の炭酸ヘッドスパが自宅で体感できる、高濃度炭酸シャンプー。



高濃度8,000ppm炭酸泡✨

高濃度炭酸(※噴射剤)に加えミネラルクレイ(※洗浄成分)と炭(※洗浄成分)が、毛穴の奥の皮脂汚れをすっきりと落としてくれます。




高濃度炭酸で柔らかくなった頭皮や毛髪に、美髪成分がぐんぐん浸透し補修。

シャンプーですが、トリートメント級に潤います👍





9つの無添加で、ノンシリコンシャンプー




使用前によく振ります。




わ、めっちゃ濃密‼︎

炭酸シャンプーと聞くとシュワシュワな泡を想像しましたが、モッチモチで弾力のある濃密泡。

フローラルハーブの良い香り〜💕




髪を洗っていても、泡はなくなりません👍

頭皮をマッサージするように洗います。



洗い流すと下矢印下矢印下矢印

シャンプーだけなのに、トゥルントゥルン✨

まるでトリートメントしたかのような指通りで、全くきしみません👍  

週に1〜2回のスペシャルケアで使っていますニコニコ

➡️ 初回半額以下‼︎ クーポン有り‼︎「高濃度炭酸×ミネラルクレイ×炭」の炭酸濃密泡シャンプー




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ