cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2022上半期マイベスコス〜スキンケア第3位〜⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





  2022上半期マイベストコス✨

スキンケア部門 第1位と第2位はすでに発表致しました✨

今日は第3位の発表です✨

使えばトゥルントゥルンな髪になるシャンプー✨

もちろん頭皮ケアもしてくれる、私がハマった第3位を発表致します✨

なんと、このご時世に値下げしてさらにお買い求めやすくなったらしいので、ぜひご覧ください指差し



メルス

スパークリングシャンプー✨

私はお気に入りのシャンプー&コンディショナーがあり、ずっと定期購入しています。

それ故、違うシャンプーにはあまり手を出さないんですが…。

こちらは高濃度炭酸シャンプーで、頭皮ケアもバッチリ👍



高濃度8,000ppm炭酸泡✨

毛穴の汚れをしっかり落としながら、高濃度炭酸で柔らかくなった頭皮や毛髪に美髪成分がぐんぐん浸透👍



泡が凄いの✨

高濃度炭酸だからといって、シュワシュワしたりパチパチしたりしません。

こんもりヘタれない濃密泡ひらめき



私は週2回くらいのスペシャルケアとして使っていますが、洗い上がりが超しっとりニコニコ




指通りが良くなり、髪が柔らかくなりますニコニコ


スペシャルクーポン使用で、5,500円がなんと1,650円‼︎ お早めに‼︎
➡️ 「高濃度炭酸×ミネラルクレイ×炭」の炭酸濃密泡シャンプー




以上、お読みいただきありがとうございましたドキドキ

おやすみなさい恋の矢