cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

付録が超豪華‼︎今日発売‼︎美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




今日発売‼︎

美容雑誌、3冊ゲットしました〜✨

ヤバい‼︎ 付録が超豪華‼︎

CHANELの付録まであって、今月号は捨て付録無し‼︎

今月買うべき1冊は、いったいどれでしょうかひらめき

レビュー致します✨




まずは、MAQUIA下矢印

表紙は、吉岡里帆さん💕

付録が超豪華‼︎

・KANEBO フルスキンケアセット

・ラロッシュポゼ トーンアップUV3種

KANEBOなんて3包ずつあるんですよひらめき

貼り込み付録は…。

・salanaru クレンジング2種

🌸特集は『大人のプチプラ美容』。スキンケアからメイクまで、ほぼプチプラのアイテムが登場。プチプラコスメを使ったメイクページがたくさんあります。




続きまして、美的下矢印

表紙は、広瀬すずさん💕

整いすぎてる…不安

付録は…。

CHANEL セラムN°1ドゥシャネル

CHANELが付録になるのは、たぶん2回目かな?

前回も売り切れ続出でしたが、私が行った本屋さんでは1番美的が売れていました👍

🌸美しい夏メイクがたくさん。毛穴スキンケアやUV特集など、面白い記事がたくさんあって読み応え有り。




ラストは、VOCE下矢印

表紙は、本田翼さん💕

付録は…。

・ファミュ 集中トーンアップセット

貼り込み付録は…。

ソフィーナiP 洗顔ジェル

取り外し可能別冊は…。

・噂の宅トレ

🌸特集は『噂の宅トレ』。ほぼダイエットやエクササイズ系の記事で、スキンケアやメイクはかなり少ないです。





今月買うべき1冊は……。。。

美的 or   MAQUIA✨

どちらも付録が豪華👍

プチプラ好きならMAQUIA、デパコス好きなら美的という感じかなひらめき





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ