cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の毛穴はコレで変わった‼︎塗るだけ“リフトアップ”美容液⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





リクエストを頂きましたひらめき

『開き毛穴に悩んでいます』

私のブログを読んで色々真似してくださり、黒ずみ毛穴や角栓はとても綺麗になったと嬉しいご報告を頂きましたニコニコ

そして、今…。

開き毛穴


毛穴が綺麗になると、次は毛穴の開きが気になりますよね💦

あります、私の開き毛穴に変化のあった美容液✨

何個かリピした、“リフトアップ”に特化した美容液をご紹介致します👍




ホメオバウ

オーパーセラム✨

そう、私の化粧水NO.1であるホメオバウ。

リフトアップに特化した美容液で、即効リフトアップを実現👍




こんなプルプルなジェル美容液なんですが、たしかに毛穴に変化ありました👍



 


リフトアップ成分

ホルミシスパウダー✨

このホルミシスパウダーが凄いんですひらめき



トルマリンの約220倍のマイナスイオン発生量✨

➡︎血行促進

➡︎老廃物の排出

これにより、即効リフトアップを実現👍



8種の美容液成分配合✨

ハリ・弾力を与え、リフトアップした肌の持続性を高めます。




化粧水のあと、パール粒大を使います。

マッサージクリームとしても使えるので、私は少し多めに使っています。




顔を引き上げるように馴染ませていきます。

ゆるゆるなテクスチャーだった美容液が、どんどん肌にピタッと密着していきます。



上がる✨

マッサージ効果もあり、たしかにリフトアップを実感ひらめき



使い心地や保湿力も素晴らしい✨




リフトアップすることで、私の毛穴はだいぶ目立たなくなりましたひらめき

➡️ ホメオバウ オーパーセラム



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ