cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




今日発売‼︎

美容雑誌3冊、ゲットしました〜✨

今月も付録が豪華‼️

すでに売り切れていた雑誌もありましたあんぐり

そして今月号はベストコスメ特集✨

買うべき一冊はいったいどれでしょうか?




まずは、VOCE下矢印

表紙は、浜辺美波さん💕

ちなみにSABONのボディスクラブが付録のものは、早朝にも関わらず売り切れでした💦

付録は…。

・cipicipi 粘膜ティント

貼り込み付録は…。

・レカルカ スキンケアサンプル3種

🌸VOCEは66名の美容賢者が選ぶベスコス。読者ベスコスやVOCE特有のベスコスアイテムの塗り比べなど、非常に充実しています。




続きまして、美的下矢印

表紙は、田中みな実さん💕

付録は…。

・BAUM   美容セット

エステダム 美容液

アルマーニビューティ ファンデーション

貼り込み付録は…。

SUQQU   クリームファンデーション

🌸美的は美容賢者80名が選ぶベスコス。田中みな実さんのベスコスや百貨店・薬局ベスコスなども。ベスコスを使ったメイクページも有り。




ラストは、MAQUIA下矢印

表紙は、広瀬アリスさん💕

付録は…。

・エリクシール ハリケアクリーム

・ウォンジョンヨ シートマスク10枚

貼り込み付録は…。

アテニア クレンジングオイル

SUQQU   クリームファンデーション

🌸MAQUIAは美容賢者77名が選んだベスコス。人気MAさんによるベスコスを使ったメイク有り。ベスコスアイテムの何がすごいのかもよく分かります。





私の推しは下矢印下矢印下矢印

MAQUIA✨

ベスコスは1番読んでいて楽しく、また購買意欲を掻き立てられますひらめき

付録のエリクシールも使ってみたかったので嬉しいなニコニコ



以上、お読みいただきありがとうございました✨