cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

夫婦喧嘩の末…Diorでアクセサリー爆買い⭐️

おはようございます💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





昨日お届けしました、久しぶりのゆるい雑談ブログ。

夫婦喧嘩のストレス発散のため、ホテルステイと爆買いをした私。

洋服もたくさん買いましたが、Diorでアクセサリーを値段も見ずに爆買いしました指差し

購入したアクセサリーをご紹介いたします✨





箱を開ける瞬間がたまりませんニコニコ

Dior Code

リングセット✨

キャ〜、見てくださいよ、この可愛さ💕

なかなか珍しい3連リングなんですひらめき

こちらをネットで見てすぐDiorに向かいました。

ヤバ〜い✨✨✨

3つ別々に使ってもいいし、もちろん重ね付けがベスト👍





リングだけで満足だったのに、店員さんが色々持ってくるんだもん…指差し

30 Montaigne ネックレス✨

ちょっひらめき

これ、エレガントでドレスにも合いますが、想像してみてください…。

白Tにコレを合わせたら…絶対可愛い💕





私は基本的にネックレスとピアスは合わせたいタイプなので…。

Petit CD ピアス✨

ネックレスに合う、小さめのフープピアスも購入。

可愛いすぎる〜✨

なかなか高額になってしまいましたが、これでスッキリストレス発散できました👍

全て公式オンラインに在庫ありますよ、とだけお伝えして終わりますね←




以上、お読みいただきありがとうございました恋の矢

おやすみなさいドキドキ