cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

驚愕の事実‼︎買ったDiorチークがっ…‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





ずっと欲しかったDiorのチークを買いました。

ピンクチークはたくさん持ってるし…と悩む事数ヶ月。。。

やっと購入したんですが、届いたらびっくり‼︎

『ええっ⁈』って声出ましたわ…。

このチークの驚愕な事実をお伝えしますね…。




Dior

ロージーグロウ

001 ピンク✨

透明感の出る白さのあるピンクチークが大好き💕

¥5,940…コスメも高くなりましたよね〜💦




↑Dior公式サイトより

数ヶ月この画像ばかり見て、買うかどうか悩んでいたんです。

で、やっと買って。

届いたら…びっくり‼︎

このチークね………。。。











ちっさいの‼︎

めっちゃ小さいのよ、皆様ご存知でした⁈




だから、ちっさいのよ‼︎

手乗りチーク

巨大な段ボールで届いたんですが、あまりに小さくてサンプルかと思いました泣き笑い

この小ささで¥5,940…💦




色味はめっちゃ可愛いですよ💕

この小ささは持ち運びにも便利だし、使い切れるサイズなので良いと思います……半分の値段だったらね💀




ひゃ〜、可愛い〜💕

マットな白さのある透明感ピンクチーク。






でも、小さいの。(←まだ言ってる





以上、お読みいただきありがとうございました✨