cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

VT cosmetics新シリーズ‼︎“シカレチA”使ってみた⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。




先日お届けしました私のストレス発散旅 in 大阪。

旅をしていると、何故かホテルで新作コスメを試したくなるんです指差し  

ずっと前から気になっていたVT cosmeticsの新ライン“シカレチA”

ふらっと入ったPLAZAで購入してみましたニコニコ

鎮静のシカと、攻めのレチノール…。。。

早速レビューいたします✨




シカレチA

カプセルマスク✨

角質ケアだけでなく、レチノールで肌の引き締め・ハリ弾力ケアもしてくれる泥マスク。

個包装が良いですねひらめき

旅行など持ち運びに便利で、使い切りなので衛生的にも⭕️

↑旅先での撮影

角質ケアをしてくれる緑豆の粒子と、老廃物ケアをしてくれるクルミの粒子。

マッサージする必要はなく、顔に広げて10〜15分待ちます。

これ、めっちゃ良かったですひらめき

洗い上がりはスベスベですが、かなりしっとりしますニコニコ




シカレチA

セブンデイマスク✨

こちらもシカとレチノールが配合されたフェイスマスク。

美容液たっぷりひらめき

植物由来の超柔らかいヴィーガンシート。

肌当たりがかなり優しく、肌が敏感な時に嬉しいニコニコ

5〜15分待ちます。

こちらも素晴らしく良かったひらめき

ちょうど秋花粉症のせいか肌が敏感になっていましたが、沁みる事なく使えました。

両方リピ決定です👍




以上、お読みいただきありがとうございました✨