cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《雑談ブログ》夫婦喧嘩の末…ホテルステイと爆買い⭐️

おはようございます💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





夫婦喧嘩をしました。

2週間も口を聞きませんでした。

顔も見たくなくて、家庭内別居していました。

よし、家出をしよう。

ちょうど出張と重なったので急遽、家出がてら(?)ホテルステイをしてきました指差し

1人で過ごす時間と爆買い。

これが私のストレス発散法ですキメてる

久しぶりにゆる〜い雑談ブログです。





名古屋マリオットアソシア✨

ちょうど名古屋で仕事があったので、帰る時間は十分ありましたが急遽ホテルステイをする事。

いつもの一休.comでお得なプランを見つけて、秒で予約。

➡️ 一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!




こちらは、デラックスダブルルーム💕

普段ほとんど主人とは喧嘩しないし、2週間も口を聞かなかった事は今までで初めて。

顔を見るだけで殺○が湧きました





仕事を早く終えて、サラベスのフレンチトーストを食べにひらめき

ダイエットが成功し、週に一度はチートデイを入れています。






マリオット22階のホテル一室がアロママッサージ店なんです

アロママッサージとヘッドスパで癒されましたニコニコ






名古屋の夜景に癒される…ひらめき

変な時間にフレンチトーストを食べてしまったので、ディナーは食べずに就寝。

マリオットのマットレスもなかなか良かった👍




そして翌朝、ルームサービスで豪華な朝食を食べて食べて食べまくる。

幸せすぎる…。

誰かが作ってくれた朝食を、1人でゆっくり食べるなんて…。

1人の時間を持った事で、この時点で主人への怒りは8割消えました。

残りの2割が手強いんだけどね




マリオットはチェックアウトが12時なので、時間までゆっくりしましたニコニコ





そして、名古屋の街でショッピング✨

Diorでアクセサリーを爆買い…不安

(明日の夜記事でご紹介しますね)

洋服もたくさん買って、ストレス発散✨




自宅に帰り、無事仲直りしましたニコニコ

あ〜、夫婦喧嘩ってめんどくさい

ただ、1人の時間と爆買いが私には大切なんだと実感しました…。





ゆるい雑談にお付き合い頂き、ありがとうございましたドキドキ

おやすみなさい恋の矢