cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

CHANELツイードチークに恋して…⭐️

こんばんは〜ラブラブ








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







私がコスメを好きになったきっかけが、チークでした照れ

何度も書きますが、私の青春は汚肌と共にありましたあせる


ニキビだらけの顔色の悪い顔…。

そこにチークをふわっと入れた時の感動ったら照れ


私が大好きなCHANELのツヤツヤチークラブラブ

リクエストを頂きましたので、手持ち4つをご紹介致しますグッド!












レ ティサージュ✨

CHANELと言えばジュコンが有名ですが、レティサージュのツヤの美しさが大好き照れ

6色展開で4色持っています。












20   ツイードコライユ✨

実物はもっと綺麗なんですラブ


コーラルに、ゴールドパール。


このゴールドパールが非常に良い仕事をしまして照れ


ナチュラルに発色しながら、ツヤ肌美肌に見せてくれますおねがい


ゴールドパールが効いているので、オレンジ寄りに発色します。












120   ツイード プロディジアス✨

こちらもぜひ実物を見て頂きたいおねがい


ピンクパールが見えますでしょうか…おねがい


ローズピンクにピンクパールドキドキ


濃すぎない、肌馴染みの良いピンクピンクハート


私はローズ系チークが若干苦手なんですが、こちらは濃くなり過ぎないので好きドキドキ











140   ツイード ベージュ✨

ツイードチークの中で1番使うのが、こちら。


ゴールドパールが効いた、ブラウンチークドキドキ











 
10   ツイード ピンク✨

これは暫定1位のチークグッド!


限りなくシアーなピンクですが、圧倒的な透明感✨

本当に美肌に見せてくれますラブ












マスク生活もあり、最近は絶対崩れないベースメイクをします。

マットに仕上げた肌に、CHANELのツヤツヤチーク…。

ヨダレ出ちゃう











以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい{emoji:ドキドキ}