cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《秋冬コスメ第7弾》celvoke新作アイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





秋冬コスメ第7弾✨

celvoke✨✨✨

celvokeから新作アイシャドウが発売されました。

全5色展開の中から3色購入しました👍

ヴァティックアイパレット✨

発色・濃度・質感にこだわった洗練モードなアイシャドウパレット。

これがね〜、めちゃくちゃ可愛いんですひらめき

早速レビュー致します✨





02 エマージュピンク✨

甘すぎないビターなピンクパレット。

なんとこのケースはレフィル化されているので、使い切ったら詰め替える事ができるんですってあんぐり

めっちゃ可愛いでしょ〜ひらめき

肌馴染みが良く、発色は良いのに透け感があるのはさすが👍





03 ネオテラコッタ

以前バズりまくったテラコッタとはちょっと違う、透明感のあるテラコッタパレット。

見事なグラデーション✨

ご覧ください、この美しさ✨

割と明るめな発色で、夏でも使いやすいテラコッタですね👍





05 ピンクベージュ✨

こちらが1番人気だと思います👍

左上はベージュのクリームシャドウ。

このクリームシャドウにはシルバーラメが入っていますひらめき

可愛すぎる〜ひらめき

フューシャピンクはベージュとブレンドさせる事でナチュラルなピンクベージュになります👍






粉質は非常に柔らかくて滑らか。

ブレンドしやすく肌馴染みが良いので、テクニック不要でおしゃれメイクができますニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ