cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

総額18万‼︎ 私の秋冬コスメ〜BEST5〜⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私の秋冬コスメは無事(?)終了いたしました……たぶん指差し

では、購入した秋冬コスメ、集合〜💨


総額18万円

一旦夜空を眺めようかしら。

数ヶ月に及んだ人生初の“コスメ欲低下期”の反動で、欲しいものを全部買ってしまいました指差し

個別記事は下記より飛べます💨









では、秋冬コスメBEST5を発表致します✨







《第5位》

ETVOS

グリッターモーヴ✨

新色ながら大人気なアイシャドウ。

モーヴピンクの神ですわ指差し

くすみ具合とラメ…100点👍




《第4位》

celvoke

03 ネオテラコッタ

3色購入した中で、1番気に入ったのがこちら。

テラコッタというよりはオレンジ強めで、それが良かった👍

見た目以上に可愛いアイシャドウ🧡




《第3位》

SUQQU

133 秋流✨

買えなかったら一生泣いていたであろう美しいチーク。

チークの右側がちょっとグリーンなんですひらめき

それがめっちゃ透明感を出してくれて、宝物チークになりましたニコニコ




《第2位》

ADDICTION

001 カシミアドリーム✨

正直、購入したADDICTIONは全部お気に入り。

でも、やっぱりカシミアドリームは…オーソドックスながら可愛さもあってひらめき

一家に一個的アイシャドウです👍





《第1位》

Dior

509 ゴールデンブーケ✨

正確に言えばこちらは秋冬コスメ…ではないのかも。

でも、8月購入品の中だけでなく、私のコスメ人生の中でもかなり上位のアイシャドウニコニコ

いやぁ、綺麗すぎるでしょニコニコ

型押しの美しさだけでなく、色味・パールも最高👍





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ