cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

さっしー推し‼︎アスリートが選ぶ入浴剤、使ってみた結果…⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。






ご存知の通り(?)、私はお風呂が大好き💕

美容にもダイエットにも入浴は非常に大切だと思っていますニコニコ

入浴剤にもこだわっていますひらめき

今まで様々な入浴剤を使ってきましたが、とうとう手を出してしまいました…。。。

美容家・芸能人・アスリートが選ぶ入浴剤✨

以前、たしかMAQUIAの特集で指原莉乃さん“推し入浴剤”として掲載されていました👍

3種類あるようで、せっかくなので全種類購入してみました👍

アスリートが選ぶ入浴剤を使った結果……。。。




FROバスソルト

MAQUIAの特集で指原莉乃さんが推していたのを見てからずっと気になっていましたひらめき




FROエプソムソルト✨

1キロで1,100円なのでコスパ良し👍

国内生産・無添加・無香料‼︎




FROクレイ・バスアンドパック✨

ミネラルを豊富に含んだ国産クレイ。

入浴剤としても、泥パックとしても使えます👍




FROマグネシウムフレークス✨

こちらがさっしー推し、そしてアスリートが選ぶ入浴剤。

マグネシウムフレークスは、エプソムソルトより吸収に優れていると言われています👍

大粒なフレークスを付属スプーン4杯入れます。

汗、ドバドバ💦

ものすごい発汗作用で、汗が止まりませんひらめき

体の中の汚いものがどんどん出るようなイメージ。

お風呂上がりも湯冷めしにくいので、冬にもおすすめ👍

➡️ 著名人にも人気‼︎入浴剤ブランド【FRO(フロー)】





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ