cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《秋冬コスメ第9弾》お洒落なレトロアイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




秋冬コスメ第9弾✨

まだありました……。。。

ナチュラグラッセ

これが正真正銘のラスト秋冬コスメです。

おしゃれレトロで可愛い💕

この秋冬はレトロっぽい配色のアイシャドウが多いようですが、ナチュラグラッセはよりレトロ感が強めひらめき

ツヤッツヤで可愛いんですニコニコ

では、レビュー&メイクに参りましょう✨





ナチュラグラッセ

EX08 バーガンディカシス✨

なかなか無い配色ですよねひらめき

全色パールが効いています。

大人バーガンディ✨

発色がパキッとしていないので失敗しにくく、派手派手しくないのでオフィスメイクにもいいですねひらめき

目尻にネイビーなんか入れちゃって指差し






EX07 レトロイエロー✨

大好物すぎる配色ひらめき

めっちゃ可愛くないですかひらめき

こちらの方がパール・ラメ感が強めだと思います。

ツヤッツヤ✨

雑誌で見かけた、グリーンを上まぶた・イエローを下まぶたに入れたメイクがめっちゃ可愛かったですニコニコ

➡️ ナチュラグラッセ 秋冬限定アイシャドウ




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ