cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

たった800円で急にメイク上手に‼︎欠かせない白シャドウ⭐️

こんばんは〜ラブラブ






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







こちらはただの白い単色アイシャドウ。

パレットに入っていると1番減りが遅かったり、ショップでは売れ残り率が高いと思われます。


しかし、私のアイメイクには絶対に欠かせない大切な大切なアイシャドウなんです‼︎



これを使わないアイメイクなら、しない方がマシとさえ思っています😊

そんなプチプラアイシャドウをご紹介致します✨





まずはこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印

右と左、何が違うか分かりますでしょうか?

もしくは、どちらの方がメイク上手に見えますか?











ヴィセアヴァン 
001   BEGINNING✨

わずか800円程のただの白いアイシャドウ。

ですが、こちらを使わないと私のアイメイクは完成しません照れ

メイク上手にも見えちゃうコツをお届け致しますグッド!












完全ノンラメ・ノンパールのマットシャドウ。

だいたい単色白シャドウって売れ残りナンバーワンだと思うのですが。










私のアイメイクの仕上げには欠かせないアイテムなんです照れ










こちらはアイメイク終了後。

アイシャドウの塗ってある所と塗ってない所の差がくっきりしていますよね?

このままだと……ダサいあせる









ブレンディングブラシにマット白シャドウを取って。











ワイパー塗りしながら、境目をボカします。











境目がブレンディングされ、自然になりましたおねがい










比べてみると一目瞭然グッド!

マットホワイトを眉下に入れる事で、アイシャドウのパールやラメがより引き立ちますおねがい









365日使う、私の必須アイテムですグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ