cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の毛穴に効果のあったコスメ、3選⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。







毛穴道✨

こちら、毛穴に特化した本なんです‼︎

毛穴だけにフォーカスした本って珍しいですよねおねがい

イラストや写真が多く、毛穴に効くコスメが非常にたくさん掲載されていてとても勉強になりますグッド!


私にとっても毛穴ケアは永遠のテーマ。

こちらの本にも掲載されている、私の毛穴に効果のあったコスメをご紹介致しますグッド!











こちらの本の監修をしたのが、皮膚科専門医の亀山先生✨

亀山先生と言えば、ドクターケイ✨









私がドクターケイを使い始めたのは5〜6年前になりますが、それ以来ずっと愛用しています照れ

肌にとってビタミンは大切ですが、どんなビタミンが良いか分からない…。

そんなジレンマを、色々なビタミンをブレンドしたカクテルビタミンで様々な肌悩みを改善してくれますグッド!





 




ドクターケイの商品はどれも好きですが、私の毛穴に効果があったものをご紹介しますグッド!


ドクターケイ
イカクテルビタミンクレンジングジェルクリーム✨

・詳細記事は➡︎こちら

摩擦や刺激軽減にこだわった、カクテルビタミン配合のクレンジングジェル。


適度な厚みと硬さのあるジェルが、肌負担なくメイクを落としてくれます照れ

使い続けると角質水分量もアップするんだとかびっくり









 
ドクターケイ
コントロールエッセンス✨

・詳細記事は➡︎こちら

皮脂・ハリ・角質ケアで、大人の毛穴を美しくするブースター美容液。


洗顔後にスポイト1回量を使います。


濃密なのに、サラサラで全くベタつきなしグッド!

毛穴がキュッと縮まるような感じで、使い続けると確かに毛穴は引き締まりますおねがい

逆に、使わなくなるとなんとなく毛穴がだらしない感じに…💦











ドクターケイ
カクテルビタミンVローション✨

・詳細記事は➡︎こちら

ドクターケイの商品の中で1番好きラブラブ

全てのブランドの化粧水の中でもスタメン中のスタメングッド!


サラサラ系化粧水で、12種類のビタミンが配合されています。


丁寧に3回に分けてハンドプレスで入れ込むと、肌がふっくら柔らかくなります照れ






毛穴開きが気になる日。

肌が元気無くしぼんでいる日。

ドクターケイを使うと、確実に肌が蘇りますウインク






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ