cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《大好きdasique》新クッション&新色アイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





韓国コスメで1番好きなのが…。。。

dasique✨

新しくクッションファンデと、大好きなアイシャドウの新色が発売されましたひらめき

パッケージからもう可愛い💕

両方ともレビューいたします✨





dasique

エアーブラーフィットクッション

SPF50   PA++++

紫外線カット・美白・シワ改善の3機能性ファンデーション。

プライマー・フィクサー・ノーセバムパウダー効果有り。

4色展開で、私は『21N ヌーディベージュ』を購入しました。

う〜ん…なんだか毛穴が目立ってしまうあせる

崩れにくいセミツヤ肌仕上がりですが、私の肌には合いませんでした悲しい




dasique

14 ピーチスクイーズ

大好きなアイシャドウから新色登場。

ピーチピンクトーンの9色。

dasiqueのアイシャドウは粉質が素晴らしいんですニコニコ

しっとりした粉質で、シアーな発色ですが一日中くすむ事はありません

また朝ブログでメイクをアップしますねニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ