cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《秋支度》金木犀コスメとあったかグッズ⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




やっと秋らしくなってきましたねひらめき

そろそろ秋支度をしなければ…。

最近ゲットした金木犀コスメと、あったかグッズをご紹介いたします✨



 


カミミスト

オスマンサスベルガモット

金木犀の香りのヘアミストに、携帯用ミストがついた限定セット。

9種類の精油ブレンドされていて、ベタつかず潤います👍

ふわ〜っと髪から金木犀の香りがひらめき

➡️ 金木犀ヘアミスト限定セット


ハンドケアウォーター

オスマンサスベルガモット

金木犀の香りのハンド用ローション。

9種類の精油ブレンドされていて、超潤うのにベタつきません👍

ハンドクリームとは違い、すぐPCやスマホが触れるのもgood👍

爽やかな金木犀の香りに癒されるし、超潤うのでオススメニコニコ

➡️ 金木犀ハンドミスト
 



腹巻付き マシュマロレギンス✨

絶対冷やしてはいけないところ…そう、それは腹‼︎

お腹まですっぽり入るレギンスは、これからの季節に大活躍👍

しかも名前の通り、マシュマロみたいに生地が柔らかく着心地が最高👍

マシュマロシリーズは、靴下やショーツもオススメニコニコ

➡️ 腹巻付き マシュマロレギンス





去年ヘビロテしたCHANELのニット帽。

クリーニングしたので、準備万端ニコニコ

こちらもヘビロテしたCHANELのストール。

マフラーにも膝掛けにもなる大判がかなり使えます👍




短い秋を楽しみましょうニコニコ


以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ