cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

約2年…目元“シワ”と“シミ”改善に奮闘した結果…⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しています。




目の下まですっぽり収まるマスクをする生活が約2年続いたある日…。

気付いたんです↓↓↓

目の下の深いシワ滝汗


しかも、メイクをするとさらに目立つゲロー

なんとシワ改善とシミ対策が同時にできるアイクリーム”を見つけました‼️

約2年間毎晩使用していますが、私の目元は間違いなく変わりました😆

その変化をとくとご覧あれ👍









RF28
Wエフェクトアイクリーム✨


こちらが、シワ改善とシミ対策が同時にできる“救世主”アイクリームです☺️







夜のみたっぷり塗っていますが、これで7〜8本目になります😊

もう、これ以外使えないし、使いたくない😆







薬用有効成分

➡︎表皮と真皮に作用し、コラーゲン産生を促進。加齢によるシワを改善。

➡︎メラニンの過剰な生成をブロック。シミを防ぐ。








スキンケアの最後に、たっぷり目周りに使います。








目の下は広めにアイクリームを伸ばします。








まぶたも窪み防止にたっぷり塗って。








目尻はクルクル引き上げるように。








コッテリ重めなテクスチャーのアイクリームが、ピタッと肌に密着するので安心☺️

塗った直後からハリ感を感じます👍







目の下にまだ2本のシワがありますが、確実に薄くなったと思います‼️

メイクしても目立たなくなりました😊






シワのできやすい額や眉間・口周りに使ってももちろんOK👍





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ