cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《X'masコスメ第2弾》ラッピングまで神なCHANEL⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




X'masコスメ 第2弾✨

CHANEL

明日発売‼︎

私は公式オンラインで先行購入。

クリスマス限定で、こんなに素敵なラッピングで届きましたひらめき

なんとチャームが3種類から選べます👍

私は『N°5ボトルチャーム』を選びましたニコニコ

チャームをコンプしたくて、あと2回注文しようと目論んでいる方も少なくないのでは指差し

では、私が購入したものをご紹介いたします✨




トップコート

ネイルは最近買い控えておりますが、こちらはトップコート

ゴールドパールぎっしりで、美しい✨





レ キャトル オンブル 937✨

私のX'masコスメの大本命と言っても過言ではありませんニコニコ

N°5ボトルやCCマークが施された、クリスマスらしい華やかなキャトル。

こちら↑が実際の色味に近いです。

めっちゃ素敵✨✨✨

配色はベーシックながら、パレット左下のゴールドラメがかなり華やかひらめき

明日全国発売です👍




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ