cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

3/29発売‼︎ YSLラブシャインリップスティック⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




明後日、3/29発売‼︎

YSLの大人気ヴォリュプテシャインがリニューアルし、新リップが発売になりますひらめき

私は先行発売で4本購入しました。

やっぱりヴィジュアルからしてめちゃくちゃ可愛いですよね💕

早速レビューいたします✨



YSL

ラブシャインリップスティック✨

ジューシーな潤いとツヤの、全20色の新リップ。

シルバーボトルにピンクが可愛い💕

ヴォリュプテシャインのマンゴーの香りも引き継がれています。





44  ヌードラヴォリエール✨

たぶんこちらが1番人気です。

阪急オンラインでは早々に売り切れ💨

超シアーなミルキーピンク。

透け感のあるリップなので、元々の唇の色に左右されますが、可愛らしい白さのあるピュアピンク🩷




201  ローズウッドブラッシュ✨

ヌーディな赤みのあるブラウン。

ブラウン…というよりはピンク寄りなヌーディリップ。




209  ピンクデザイアー✨

唯一ゴールドパールが配合されている、ストロベリーピンク。

可愛い💕

ゴールドパールがキラキラで、華やかなピンク。





211  アーデントカーマイン✨

彩度の高いフレッシュレッド。

顔がパッと明るくなる血色感レッド。





シアーだからこそ、普段使わないような濃いめリップに挑戦するのも楽しいですよねひらめき





以上、お読みいただきありがとうございました✨