cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《クリスマス第4弾》触れない…CHANEL N°5キャトル⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







クリスマス第4弾‼︎

クリスマス第1弾↓

クリスマス第2弾↓

クリスマス第3弾↓


10/29発売 
CHANEL コレクションN°5✨


公式オンラインの先行販売でゲットしました。

外箱まで可愛い❤️


絶対に欲しかったのは、こちらの限定キャトル✨

可愛すぎてなかなか触れられなかったのですが、勇気を出してスウォッチ撮りました。

早速レビュー致します💨









レキャトルオンブルN°5✨

N°5誕生100年を記念した、ホリデーコレクション。








美しすぎる✨✨✨

フレグランスボトルと5のモチーフが可愛い😍







右上➡︎多色パールホワイト

左上➡︎大粒ラメの入ったアンバー

右下➡︎マット炭ブラック

左下➡︎メタリックゴールドパールの入ったアイボリー








これは…ホリデーならではのゴージャスな配色✨

どの色もサラサラしたテクスチャーで、色…と言うよりは煌めきを楽しむパレット。







とりあえず…キラキラなアンバーをアイホールに乗せてみたい…☺️

炭ブラックを効かせてスモーキーに仕上げても良さそうですね😊








そして…。


約10万円のアドベントカレンダー…買ってしまいました…😆

こちらはまた別記事にてご紹介致します👍







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ