cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《京都購入品》出逢っちゃったCELINE⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




連日、フォションホテル京都滞在記をお届けしておりますニコニコ

行くつもりはありませんでしたが、色々検索していたら大丸京都のCELINEの在庫が半端ないひらめき

すぐ買う

海外ブランドは海外の方が安かったのはもう過去…。

今や、日本が1番物価が安いと言われる時代になりました…。。。

そんな言い訳をしながら、買っちゃったんだよ

しかも2個‼︎不安不安不安

だってどっちも在庫があるなんて、奇跡なんだもの指差し

では、私が購入したものをご紹介いたします✨



トリオンフベルト✨

ずっと欲しかったベルト。

ホワイトにCELINEのロゴ。

そして、ゴールドのバックル。

こちらはカジュアルにチノパンに合わせたい指差し







トリオンフキャンバスバッグ✨

きゃ〜、可愛い💕

ベルトと合わせて使いたくて、買ってしまいました

ひらめき

レトロな感じが可愛すぎる目がハート

小さめなバッグですが、収納力も有り👍




ヤババババ……ひらめき

可愛過ぎる…不安

国内のデパ巡りも大好きです👍




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ